気に入った?が... | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

気に入った?が...





雪❄️のマークが
若干☂️❄️みぞれマークに
変わりました?


に、してもぉ
降るのか...😓
往生際が悪い?(笑)


ハイハイ
降るんですね❗
了解🆗👌


お天気だって
良いとき、悪いとき
あるよね~😅


そんな時も、前向きに
スマイル☺️

👇ほら~





(  -_・)ン?


これ、所謂スポンジっす❗
○o。.スクラブダディー
と言う、アメリカの物





こんな可愛いスポンジ
あったんですよ❗
COSTCOに🤩↗️↗️↗️


先日星奈々ちゃんと
行った時に見つけて
二人で思わず...
可愛いぃ~❤️☺️
って、事になり
でも、8個入り❗
だから、4個づつシェア
😁☺️😄😆


ルンルンでお家で
分けていて気が付いた?
けっこうなお値段
二人で👛👀...


なんと❗
1個400円くらい?
でも、他のサイトで見たら
500円以上でした😅💦


きっと優秀だと...


ま、気に入ったから

しょうがないか?って

言い聞かせましたとさ(笑)

😂💦💦💦






何はともあれ
Be careful of snow❄️👋😃





*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙