待ってました! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

待ってました!





わぁ~い↗️↗️↗️

来た❗

待ってたよ😂


年明け早々に注文した

けど、お店がお休みで

発送が、中旬以降になる

とは知っていたけどぉ...



首を長くして

🦒🦒🦒🦒🦒

待っていました~🎵😍🎵



それが何かと言いますと

これ👇


先日のフライパンに続き

お鍋シリーズ👋😃


あの

ビタクラフトのお鍋❣️


名前だけは知っていたけど...







3点セットで

お鍋の福袋だったの🤩👍



お正月に、星奈々ちゃんの

お家に行った時に

お鍋の話に花が咲き

使っている鍋がめちゃ良い❗

と、聞いて✨😆👂️

早速私もと、家に帰り

検索する事に🔎



色んな種類があり

吟味した結果

丁度初心者🔰の私に

ピッタリなお鍋がなんと

福袋🎯に❗



それが

ビタクラフトの

ヒューストンシリーズ


ステンレス鍋






本当は、フライパンの
セットが欲しかったけど
大きすぎてこのセットに決定😁


ビタクラフトって、多層構造で
凄いらしいから~😅
って、説明できないので
下記参照願いますね(笑)
👇




あ~なに作る?
楽しみです😃💕













*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙