Fat Witch New York | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

Fat Witch New York





世の中には、まだまだ
私の知らない
美味しい物が、山ほど
あるんですね~🥰❣️


これもその一つ❗


暮れに初めて食べて
感動したスイーツ🍰🍩🍮✨


ご存知の方はご存知の(笑)


Fat Witch New York
👇ブラウニー







ニューヨーク🗽にある
お店らしく、日本には
3店舗?
大阪にあるので
そこからお取り寄せ
しましたが、東京にも
あるってさっき知った❗


代官山にあるみたい❗
行ってみないと😆👍


様々な味があるので
迷ってしまい...
とりあえずチョイスしたのは
お店の定番の味が揃った


ファットウィッチブラウニー

ALL STAR18個入り






でも、本当は

オレンジピール🍊を食べて

買おうと決めたんですが

それは、クリスマス限定

だったみたいで、この中には

ありませんでした😅



今は、バレンタインデー💝

限定が発売されていて

まさかの、その中に

入ってるって...😱




今まで食べていた

ブラウニーと、食感?

とにかく食べると

ブラウニーの概念が

変わる?かも?



バレンタイン💝

買うか?

いや貰うか?🤣🤣🤣









Fat Witch New York 


















*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙