感動のパフォーマンス | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

感動のパフォーマンス





お出かけの続き🚙💨


🐬鴨川シーワールド🐬


お天気は☁️の予報でしたが
時折日が差して、風も
少なく、あまり寒くなくて
ほんと、ラッキー😃💕



いよいよメインの
シャチパフォーマンスへ


ちょっと逆光で写真写りが
良くないですが😅






大体前から8列目辺りまで
水がくる?らしいので
上段に避難?(笑)


でも、一番前には、わざわざ
その場で、スウェットスーツに
着替えて↔️🩳
一番水をかぶる場所に
陣取って、水をかぶる度に
大きくうなずき、満足げに
🤳も構えてらした方も
いました🤣🤣🤣


夏場は、気持ち良いかも?
だけど...
流石に冬は🌊🌊
勇気がいりますよね😅💦



いや~
シャチのパフォーマンス
スピード感がたまらなく❗
本当に、感動しました↗️↗️↗️






そして、もう一つ
感動感銘したのが
👇こちら




ベルーガは、白イルカ🐬





そばで見ると、メチャクチャ
大きい❗️
普通のイルカは、肌が張った
感じだけど、ベルーガは
脂肪が多いから、泳いでいると
プルンプルンでした❗️
触ってみたい😆👍



そして、ほんとうに
賢い❗

(オバチャンの笑い声に注意🤣)



このパフォーマンスは
是非生でみて頂きたい❗


いや~癒されました❗


他にも可愛い沢山の子達が
お迎えしてくれますよ~🎵😍🎵


ほら~👇






またね👋😃✨















*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙