八代さんありがとう御座いました | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

八代さんありがとう御座いました









八代亜紀さんが...


うそ

未だに信じられません...



実は 私は夫婦揃って

お世話になりました...



デビューの時

番組でお会いして以来

緊張している私に

いつも優しく微笑んで

話かけて下さって...



そして暮れのレコード大賞では

私は新人賞を頂き

八代さんは「雨の慕情」で

レコード大賞を受賞されて...



雨の慕情は ステージで

歌わせて頂いてました...

舟唄をアルバムで唄わせて

頂いた時 八代さんのラジオ

番組で聴いて頂いて

全然歌えていなかったのに

和子ちゃんの舟唄になって

いて良いね~

と言って下さり...



本当に慈愛に満ちた

優しい方でした...



そして私の旦那さんは

八代さんのバックバンドを

勤めさせて頂いていたので

良くお話を聞かせて

貰っていました...

旦那さんも八代亜紀さんが

大好きでした...



私のラジオ番組にも

ゲストで来て頂いた時

丁度旦那さんが他界した

直後で 私を気遣って

優しく慰め 励まして下さり

本当に力を頂きました...



きっと旦那さんは

八代さんと天国で再会できて

喜んでいることでしょう...

また天国のステージで

八代さんのバックで

嬉しそうに🎺を演奏

していますね...



八代亜紀さん

本当に 

ありがとう御座いました...

どうぞ安らかにお休み下さい

心より

御冥福をお祈り致します...


松村和子







*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙