食べ納め? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

食べ納め?




あ~大晦日になって
しもた💦💦💦


後少しで、何とか大掃除を
したような?
感じに見えるのに😅
その少しが...
果てしない🪣🪠💨



昨日の夕食は、ぶんマネと
打ち上げも含め
ハイ❗️
またしても此処へ👇


プレミアムカルビ❣️




私は、この1ヵ月で
3回目だけど(ドンだけ?)(笑)


いや~この頃ハマった
牛ヒレと牛たんが
めちゃくちゃ美味しいの❗





リピしながら、名物塊肉🍗も
食べましたよ❗
イベリコ豚が旨い🍴😆✨






で、こんなのも
ありました❗

すき焼き?
つけタレが、とろろと玉子で
お洒落です❣️





で~今年
最後のスイーツ🍰🍩🍮✨

これだけしか無理だった...😊✌️
十分か?🤣🤣🤣







もちろん大好きな

チョレギも忘れない❗





あ~
今年の🍴🆓✨
食べ納めができて
良かった~🍴大🈵😆


美味しいものを沢山
食べられるって、一番
幸せな事ですよね~🎵😍🎵


また、来年も健康で

美味しい物が、沢山

食べられますように😁👍❣️



今年も
ありがとう御座いました🙏🙇‍♀️
皆様素敵な大晦日を
お過ごしくださいね👋😃




改めて

喪中につき年始のご挨拶を
ご遠慮申し上げます

父松村一好が
本年8月に
90歳にて永眠いたしました

皆様が健やかなる
新年をお迎えになりますよう
心よりお祈り申し上げます

松村和子
 令和五年 十二月三十一日 








*************

📺️OA情報

2024年1月3日(水)

18時〜22時54分

5時間スペシャル

「BS朝日 人生、歌がある」

(2017年10月15日過去映像)

**********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙