今日決行か? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

今日決行か?




皆さんは、スニーカーは
何処のメーカーがお好き?


私は、スケッチャーズが
好きでした?
昔の厚底デザイン❗️


スケッチャーズ好きに
なったのは何時からかな?


確か?24~25年前?
ハワイに行った時に
初めて見た厚底スニーカー❗
シルバーで、一目惚れ✨😍✨
でも、めっちゃ重い(笑)


それが、スケッチャーズと
知った初対面でした😆👍


当時厚底スニーカーの走りで
何足ゲットしました👟👟👟
今は、デザインが変わって
しまったので...
でも、今のデザインは
2足くらいあるかしら?


先日昔の形が好き過ぎて
同じデザインが
あったので、メルカリで
ゲットしました(笑)


で~
先日いつもネットで
注文するお店に
可愛いスケッチャーズを
見つけ、久しぶりに
ゲットしちゃった😍↗️↗️
それも2足✌️😁


先ずは👇
見て~このカラー❗️
ネオンカラー?だっけ




この色に目がいって
何色かあった中で、これに
決めました❗
ピンクも可愛かった👍


ネオンカラーの靴事態
初でけど、何だか見てる
だけで、ウキウキ😃🎶


何時下ろそうかな?
年明けか?



そして、もう1足は
黒のTHEスニーカー👟
形状記憶的な、中敷き?





安心して下さい👋

これは、もう履いています(笑)



とても軽い❗

昔の厚底の10分の1くらい

軽いかも🤣🤣🤣



でも問題が...



先住靴がありすぎ

入れるスペースが

ありまへん💦💦💦



靴断捨離しないと?

いや、靴も?←これ大事❗

やらないとです❗


今年中に...

今年中って、事は...

今日じゃん😨💦💦💦



お後が宜しいようで?

いや全然

宜しくありまへん(゜o゜)\(-_-)






⌒ヾ( ^^)ポイッ


















*************

📺️OA情報

2024年1月3日(水)

18時〜22時54分

5時間スペシャル

「BS朝日 人生、歌がある」

(2017年10月15日過去映像)

**********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙