形状記憶? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

形状記憶?




メリークリスマス✨🎄✨


今日は、日差しが
温かいですね~
なので、朝からお洗濯をし
久しぶりに、外干し🌀👕☀️


お日様ありがたい🙏❣️


さて~
昨日は無事に
チャリティーコンサート
任務終了しました🎵


先ずは、
久しぶりの駅弁🍱🚄は
品川名物『貝づくし』を
チョイス~🎵😍🎵





美味しかった❗️


けどぉ...
この時期のお弁当は
ご飯が冷たいから~
新幹線に、レンジが
あれば嬉しいな~😋👌




そして
会場入りして、直ぐに
音合わせをさせて頂き
ました~🎤テステス(^○^)

7月にお邪魔したばかりだから

声出しは、1曲で😆👌






今回は、どんな
出逢いが待っているかな?


色々考えながら
🎤🎶テステス(^○^)






クリスマスイブ✨🎄✨
なので、ちょっと
華やかな衣装をチョイス👗





これ着たの何時ぶりだろ?
着れたから良かった(笑)







この衣装は、

デビュー当時の物❗

43年...

物持ち良すぎ🤣🤣🤣



よく言われますが

サイズが変わらない

秘訣は?と



考えると、秘訣は..

衣装を着なければ

いけないから❗️か?



ジャストサイズで

作っているので、着れないと

着れるものがないし(笑)

衣装ありきだから、この衣装を

着ると決めたら、体を

その衣装に合わせていく❗

って感じ?



言っても、筋トレとか

ダイエットとかではなく

意識する事❗️

それだけ😅



形状記憶体型?っす

😆↗️↗️↗️




そんな衣装を着て🎤🎶
7月に開催したばかりだと
言うのに、沢山のお客様に
ご賛同頂き、7月にも
きたよって、言って下り
本当に嬉しかったです😍💕


皆様のお気持ちをしっかり
共有させて頂き、これからも
自分が今できる事を、
しっかりと行って
いきたいと思います❗


皆様本当に
有り難う御座いました🙇‍♀️⤵️❤️




何はともあれ
Have a merry Christmas👋🎅




*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙