必然の出逢い | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

必然の出逢い





暖かい♨️
今日は、20度越えるらしい
と、打っていたら...
22度って出てるし💦💦


12月だよね?残暑?
こんなこと過去にあった?
やっぱり...何かが変😓
全国的に荒天みたいなので
くれぐれもお気を付け
下さいね❗



さて、先日
チョー久しぶりに会えた
お友達と向かったのは
もちろん👇


🥩プレミアムカルビ🥩
👏👏👏😋👍
外観🤳撮ってなかった💦
撮らずともね~🎵🎵


お友達は、
初プレカルだから(笑)
やっぱり
オススメのお店に
一緒に行きたくって😍❣️


食べ放題🍴🆓✨だから
時間があるからね
話もそこそこで、とにかく
オーダーしまくる❗(笑)


先ずは、塊でしょう🥩🥩🥩





やっぱり🔰初めてだと
塊🥩び感動するでしょう😁


もちろんチョレギやら
キムチやらサンチュ🥬🥬
ホルモンもね❗





そして~メインの?
イヤお肉同等な
スイーツ🍰🍩🍮✨を
間に挟み





また~お肉ぅ~🥩🥓🍖






そして、今回
ジェラートは
6個🍨🍨🍨🍨🍨🍨で
泣く泣く🙅‍♀️✋⤵️





何故か、🍨に🍰乗っけた(笑)


〆は、冷麺と石焼ビビンバ
シェアしました❗
🤳忘れ...


お友達もかなりびっくり
するくらい、美味しい😋🍴💕
って、言ってくれた☺️
良かった↗️↗️↗️


その後は、場所を移動して

ショッピングして

お茶☕してお喋り~

ランチから気がつくと🕔️

夕方になり、もう少しで

夕食🌃🍴の🍴🆓✨に

行くとこだった(爆)🤣🤣🤣



まだまだ話足りなくて

また会おうと、固い約束🤗🤞



本当に

嬉しかった❗

楽しかった❣️

名残惜しかった😭



そして

この出逢いは

偶然ではなく

必然の出逢いだったと

改めて納得❣️

充実の時間でした~


感謝🥹🙏





何はともあれ

have a nice day👋😃






*****************

お知らせ📢

🎄12月24日(日)
動物愛護チャリティーコンサート
場所:名古屋今池ガスホール
開演:13:00~


お問い合わせ
株CM企画 電話:052-323-1199
(お間違えのないようにお願いします)

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙