遅い~デカっ❗️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

遅い~デカっ❗️





おはよう御座います👋😃☀️


昨日は、15時まで指定の
📺 TV 到着が時間過ぎても
来なくて~
焦ってカスタマーセンターに
📞したら、近所にはいる
と言うけど、そこからだと
30分はかかるじゃん😲
ってか、遅れそうなら
連絡するでしょ?
何にもないってさ~🤢💥


遅れるのはしょうがないから
せめて...ね💦💦


結果指定より、45分くらい
遅れて到着~📺️設置完了😅


でも新しい🆕📺️を堪能
することもなく、直ぐに
ご飯を食べに❗


今日は、朝早く起きて
明日からの長島温泉の
支度をしないといけないから
早めに夕食にしたかったけど
遅れてしまって💦💦


とにかく、あそこへ🚙💨💨


ハイコチラ👇
我が家の台所っす(笑)





ん?見えん?

👇

👇
こんな顔でした🤣🤣




今はまり中4種のだし汁
カレー、ゆず、すき焼き、チゲ
で、豚コース






今回は、お肉🥩🥓より
野菜🥬🧅🥔を沢山
食べました❗





急いで食べて、ガソリン
入れて⛽あ、今ちょっと
👛下がってるね👏👏👏


でもって、お買い物して
家に帰ったのは、9時前?
それから、支度を完了して
やっと
📺️を設定して~
あ~やっぱ大きいわ❗
と、実感したのでした(爆)






55型📺️なので、横幅が
13cmくらい広いかな?
やっぱ、めちゃくちゃ薄いし
とにかく、キレイですね❗


でも、大きさって、直ぐに
慣れてしまうので😅


きっと、帰って来たら
また新鮮な感動する筈?



さあ~それでは
三重県に向けて出発します❗
🚙💨💨💨💨💨
東名混んでるかな💦💦💦











************

📢お知らせ🎤🎵

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

10月29日(日)13時~

『浦和美園まつり』

場所:浦和美園駅 東口特設ステージ



***************

12月3日(日)
津軽三味線森山流
『森山由希昭芸道50周年記念公演』
会場:野口遵記念館 
開場12:00 開演13:00


お問い合わせ(詳細チラシ内記載)
主催:津軽三味線森山流
津軽のカマリ実行委員会
TEL 0982-34-0037
(お間違えのないようにお願いします)

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵

デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙