あ~楽しい♡ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

あ~楽しい♡





昨日は、戸田市の
「敬老のつどい」に
お招き頂きました❗


会場は、
戸田市文化会館😃✨⤴️


朝9時からリハーサルで
開場まで時間が無かったので
1曲だけ🎤😅







久しぶりにお会いする
お客様がいらっしゃる?
と思いきや
殆どのお客様が、生で
お会いするのが初めてでした😲


43年経っても、初めて
お目にかかるお客様が
いらっしゃるなんて~
まだまだ、これから43年
歌えるって事ですね❗
🤣🤣🤣




初めてのお客様と聞き
一層力が入る?(笑)





久しぶりに、大好きな
衣装を着ました❗


めっちゃ楽しそうでしょ?😁
ステージ最高です😍💯👍↗️





いや~45分のステージ

めっちゃ早すぎて

唄い足りない😢

もっと唄いたかった💦



またお会いできる日を

楽しみにしてます~🎵😍🎵

沢山のご声援

有り難う御座いました👋😃




ご一緒させて頂いた

はたけんじさんと📸


お疲れ様でした🙇‍♀️⤵️















****************

🎤🎵イベント📢

9月22日(金)14:00~

〜第一回  未来に続く~

「伝説の歌謡ショー」開催決定❗️

会場:銀座ブロッサム


詳細チケット🎫は
【7月23日(日)9:00〜
7月26日(日)17:00】
ファンクラブ先行販売
予約フォームに情報入力時、ご希望アーティストの【ファンクラブ名】または【アーティスト名】をご記入
下記サイトへ👇

ラナンシーミュージック


**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙