東京ど真ん中 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

東京ど真ん中







おはよう御座います👋😆✨



こんな時間既に
東京のど真ん中におります🏙️






ハイ
今日は、定期検診日
病院🏥へ向かっていますが
珍しく🚙がスイスイ~
かなり早く着きそうなので
時間調整をしてます🕖️


今日もかなりムシムシで
今気温は、28度🌡️
午後には、35度🌡️
8月の終わりに、またしても
猛暑日になりそうです☀️😵💦


今日は、検査が一つ多いので
何時かな?昼前には
終わる筈?
何処かでランチしよ☀️🍴


何が良いかな~

あ、今日は、古巣の

区役所にも行かないと❗

その辺りでランチ探そう❗



さて、数値気になります

ドキドキ😵💓



それでは~

🏥向かいます🚙💨💨💨











****************

🎤🎵イベント📢

9月22日(金)14:00~

〜第一回  未来に続く~

「伝説の歌謡ショー」開催決定❗️

会場:銀座ブロッサム


詳細チケット🎫は
【7月23日(日)9:00〜
7月26日(日)17:00】
ファンクラブ先行販売
予約フォームに情報入力時、ご希望アーティストの【ファンクラブ名】または【アーティスト名】をご記入
下記サイトへ👇

ラナンシーミュージック


**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙