ブルーで染まる横浜 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ブルーで染まる横浜




さて、ご飯を食べてから
あっと言うまに会場へ↩️







ちょっと海を見ながら
コーヒータイム☕🤳







1部終わりでジュンスが
2階に現れたらしい❗
残念見たかった😅






撮影があったみたいね📸
取材かな?



さて2回戦❗

座席は、全く反対側辺り
こっち側の方が、ジュンスの
向きが正面に見えて👍️





可愛すぎて
ついつい
開いた口が塞がらん(笑)







あ~
私もブルー💙
染まりたかったな~?



って?






安心してください❗

着ています👕👕👕

👇






マジか?
🤣🤣🤣


1部終わりに、ご飯食べてから

速効買って着替え↔️👕

ましたとさ?

😍👌↗️↗️↗️




ジュンスや~
今度は何時
会えるかな?
きっとしばらくは
ジュンスロスだよ😢💦💦


でも、
♦️Red Diamond♦️
聴いて元気を貰うよ😃👍



また会える日を
楽しみに待ってます~
素晴らしい時間を
本当にありがとう😆💕✨


our pride
from now on forever...🫶





間もなく新曲配信😆❤️↗️
♦️Red Diamond♦️










****************

🎤🎵イベント📢

9月22日(金)14:00~

〜第一回  未来に続く~

「伝説の歌謡ショー」開催決定❗️

会場:銀座ブロッサム


詳細チケット🎫は
【7月23日(日)9:00〜
7月26日(日)17:00】
ファンクラブ先行販売
予約フォームに情報入力時、ご希望アーティストの【ファンクラブ名】または【アーティスト名】をご記入
下記サイトへ👇

ラナンシーミュージック


**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙