完コピでけた | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

完コピでけた





雲がモクモク

今は青空が出てます🌤️

でも、また雷雨予報が

出てますね⛈️



丁度外出ると、☂️降るのよね😅
今日も普通に暑い☀️😵💦
熱中症にお気をつけ下さい⚠️


って、今札幌が

36.3度🌡️?

観測史上初だって😱↗️↗️↗️



先日行った時に、あまりに

湿度が高くて、ビックリ

して~エアコンないし

夜には涼しくなるから~

なんて思っていたら

湿度が酷くて💦💦💦



私が知ってる故郷では

なくなった感じでした😓

いや~

皆さんお気をつけ下さい⚠️







東京は、32度🌡️ですが

日陰風は、少し涼しく感じる

かも?エアコンつけてないし

暑くても、季節は進んで

いるのかな?



そんなこの頃~

何故か食べたくなった?


それは...



牛...


👇




"ザ•
牛丼"


吉野○風です~🎵😍🎵





以前も言ったと思うのですが

私殆ど牛丼は食べなかった

人?なんですが、旦那さんが

吉野○風の牛丼を作って

くれた時、騙されたと思って

食べてみて❗と言われ

1口食べたら?

あら?食べられるかも?



それから、本家を食べて

食べられるように

なったんです😆👍



でも、たま~に忘れた頃

食べる程度なんですが



何だか突然

牛丼

が舞い降りてきて(笑)
久しぶりに作ってみました❗


旦那さんが教えてくれた

一番の決め手は

アメリカ牛を使う事🐃

あまり、種類がなかった

けど、探して使いました❗



旦那さんは、その頃

レシピ検索をしたわけでは

ないのに、めちゃくちゃ

凝って作っていたような

記憶でしたが、そんなに

凝らなくても、今は簡単に

近いコピー出来ちゃうん

ですよね~

教えてあげたい🤣🤣🤣



きっと暑いので、体が

栄養を欲して

いるんでしょうね😁👌



とにかく夏バテしないよう

🍧😵🌀

頑張って乗り切りましょう❗





















****************

🎤🎵イベント📢

9月22日(金)14:00~

〜第一回  未来に続く~

「伝説の歌謡ショー」開催決定❗️

会場:銀座ブロッサム


詳細チケット🎫は
【7月23日(日)9:00〜
7月26日(日)17:00】
ファンクラブ先行販売
予約フォームに情報入力時、ご希望アーティストの【ファンクラブ名】または【アーティスト名】をご記入
下記サイトへ👇

ラナンシーミュージック


**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙