笑う門には... | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

笑う門には...



ふるさとへ後半



CMじゃないけど
いざその時が来たら
「悲しんでいる暇はない」
全くその通り...。


旦那さんの時に、
つくづく
実感しましたが
今回も
同じでした...😅


滞在日数が2日しかなく
その間に、やれることを
やらねばならずで💦


現実的な事に、費やすだけの
時間でした😓



往復丸々2日❗️
いや、帰りは東京の入り口で
大渋滞🚗🚗🚗⚡
28時間かかりました💦


バタバタと2日が過ぎ
いざ東京へ🚙×🛳️×🚙💨


でも、☂️だったり☀️たり
せっかく北海道を🚙で
走るんだから、帰りは
少し懐かしみながら
帰ろう❗

ってことで、めちゃくちゃ
天気になった場所
それは~洞爺


サービスエリアも新しく
見晴らしが👍️






私の大好きな

「わかさいも」めっけ❗


なんと、チョコバージョンが

ありました❗






そして、次に寄ったのは

函館にある、道の駅?

らしき場所に、じゃがいも

専門のお店?



この方が、男爵いもの

産みの親"川田龍吉"男爵






じゃがいも🥔のお土産が
沢山ありました❗


言わずと知れた
じゃがポックル🥔




ほたて塩味が出てました❗






そして、初めてみたのが

これ👇



いも三昧できます(笑)



お店の前には、こんな

オブジェがあったので

松村一郎の娘だったら

やっておかないとね🤣🤣🤣







ということで

なんとか、オヤジさん(父)を

見送ることができました❗



まだ全然実感がわきませんが

本人は、清々しい気持ちで

いることでしょう😌❣️



これから、様々な

気持ちがわき出てくる

筈ですが、家族で支えあい

皆が集まった際には

オヤジの話をツマミに

冗談を言い、笑いながら

思い出話ができたらと

思います~😁🫰



笑う門には 父来たり?

ですね😆👍(爆)




どうぞ、

見守っていて下さいませ😀👋












****************

📺️OA情報📢

BSテレ東

8月14日(月)17:58~19:00

プレイバック 日本歌手協会歌謡祭 

~戦後 人々の心を支えた名曲~

(「第42回歌謡祭」より)

8月18日(金)17:56~19:00

プレイバック 日本歌手協会歌謡祭 

~懐かしきふる里の景色~

(「第47回歌謡祭」より)

****************

🎤🎵イベント📢

9月22日(金)14:00~

〜第一回  未来に続く~

「伝説の歌謡ショー」開催決定❗️

会場:銀座ブロッサム


詳細チケット🎫は
【7月23日(日)9:00〜
7月26日(日)17:00】
ファンクラブ先行販売
予約フォームに情報入力時、ご希望アーティストの【ファンクラブ名】または【アーティスト名】をご記入
下記サイトへ👇

ラナンシーミュージック


**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙