暑いけど行かねばならぬ? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

暑いけど行かねばならぬ?





う~あつ...
言いたくないが....


暑い❗
熱い❗️
アチチ☀️😵💦


35度🌡️🔥
間もなく36度🌡️🔥🔥🔥








明日なんて
38度🌡️🔥

だってよ😱💦💦💦



東京初じゃないの?
いやいや私が初じゃない?

調べた🔍️
2004年39.5度🌡️
だったらしい...😅
そんな事があったっけ?
覚えてない(笑)

とにかく危険⚠️
極力外に出ない❗

ようにしたい?



けど...

ここだけには
行きたいんです~🎵😍🎵

👇
22日から始まった
フジテレビ
『お台場冒険王』


さかがみ家カフェ🏡
今回のメインは、
ワンちゃん達のご飯で、
ママ達のは
ドリンク🥤があるみたい❗


あとは、グッズが
欲しいのよ~
ネットでも買えるみたい?


初日に、坂上パパが
登場してたけど
次はいつ登場するかな?
私の予想では~🤔
木曜日?だとよいな~って
思っただけだけどぉ😅


行きたい


でも...暑い☀️😵💦
こないだのように、丁度仕事が
入ればね(笑)


いつ行けるかな😁❣️




皆さん熱中症にはくれぐれも
ご注意下さいね❗⚠️❗
水分補給忘れずに🚰💧💧💧













****************

🎤🎵イベント📢

9月22日(金)14:00~

〜第一回  未来に続く~

「伝説の歌謡ショー」開催決定❗️

会場:銀座ブロッサム



詳細チケット🎫は
【7月23日(日)9:00〜
7月26日(日)17:00】
ファンクラブ先行販売
予約フォームに情報入力時、ご希望アーティストの【ファンクラブ名】または【アーティスト名】をご記入
下記サイトへ👇

ラナンシーミュージック


**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙