祭りだ❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

祭りだ❗




ようやく~
祭りだ祭りだ~
ワッショイワッショイ🎆
🕺💃🕺💃🕺💃
👏👏👏😍👌



と、言う事で
明日は、新潟県十日町で
お祭りのイベントに
ご覧の皆さんと
出演致します😁👇



(十二大明神 鎮守様) 


夜8時からですよ📢
私は、トップバッターなので
遅れないでね😆🫰(笑)
実は昨年開催するギリギリで
中止されたんですよね💦💦


私は、コロナ以来
約4年ぶりのお祭りだ↗️↗️↗️
☂️はどうかな?


会場で待ってますよ~

是非来てね👋😃🎵












*******************

イベント情報📢

7月15日(土)20時~

新潟県十日町の下記お祭りに

参上致します🎤🎶

是非来てね~🎵😉🎵



*****************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙