夏にサンタT? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

夏にサンタT?



今日の最高気温
34度?

体感温度36度?

😨😰😱💦

梅雨明けた?
来週辺りだよね?

今年はヤバそうです☀️😵💦


皆さん熱中症に
くれぐれもお気をつけ下さいね❗



そんな暑い夏だからこそ
こんなアイテムは如何?


♡さかがみ家🐶😸🏠️♡
絶賛発売中の
クリスマスバージョン
パクゾウ&サンタ🎄🎅🎁✨
Tシャツ👕





夏にクリスマス?
流石坂上パパですよね~
🤣🤣🤣

これで少しでも
涼しくなって頂ける...

と良いでしょ?(笑)



そして、家に着れる子が
いないけどぉ~
メチャクチャ可愛いから
買った(笑)



🐶😸どちらでも大丈夫
だから
プンプンにでも着せようか?😅



是非ショップを覗いてね👇



今日は、

坂上どうぶつ王国OA📺️

コラボカフェ☕の結果報告

がありますよ↗️↗️↗️

どうなったかな楽しみ😃💕












*******************

イベント情報📢

7月15日(土)20時~

新潟県十日町の下記お祭りに

参上致します🎤🎶

是非来てね~🎵😉🎵



*****************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙