私のUNIQLO STYLE | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

私のUNIQLO STYLE





何だか

あ、ユニクロ行こ❗

って頭に浮かび

🚙💨💨💨



近所のUNIQLO到着😁👍







目的は、ランニング🎽
Tシャツ👕が何かあれば?


しかし...
目についたのが


👇これ等😅



ラウンド
ミニショルダーバック👜

メッシュショートカーディガン

ウルトラストレッチ
エアリズムワンピース👗



こんな感じにコーデ完成😆❣️





このカーデショートなんだ?

私Sじゃ短いからって

Mにしちゃったわ🤣🤣🤣



ワンピース👗なんて
何時ぶりに買ったかな?
普段殆どパンツ👖か
ジャージだから(笑)


この👗は、生地がメチャ
お気に入りです~🎵😍🎵


UNIQLOは、初めてゲットしたのもストレッチ素材の
インナーで、
何年も着てました(笑)
今回も
素材に惚れました❗
ストレッチ素材がほんと
好きです❣️


着るのが楽しみだわ~👗😃💕









*******************

イベント情報📢

7月15日(土)20時~

新潟県十日町の下記お祭りに

参上致します🎤🎶

是非来てね~🎵😉🎵



*****************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙