名古屋駅が大変だ? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

名古屋駅が大変だ?





無事に、今池ガスホールの
ステージ無事に終了
しました❗



先ほど、名古屋駅に
早めに到着したのですが....


名古屋駅構内が
人でごった返してる?





すると、みんな白い
風船🎈を持っていて?
よーくみると
どうやら、ジャニーズの
Snow Man?
のライブがあったらしい😅



それでか~
なんて思ったのも
つかの間❗
なんと❗雨で、新幹線が
大幅に遅延していると
言うではないの😱💦💦💦


私達の便が、何時来るか
予定がたたないと😰
もう、
明日の朝に帰るしかない❗
と、決断し
ホテルをとって頂く
ことになりました~🏨


いや~こういう事
ありますよね(笑)



いまはまだ駅で、チケット🎫

変更手続きが終わらない‼️




こうなったら

ビール🍺飲むか🤣🤣🤣








ってか

明日は帰れるよね?🙄











****************

📢イベントのお知らせ

7月1日(土)

2023 年動物愛護🐶😸

チャリティーコンサート

会場:今池ガスホール 


開演 1部13時~ 2部18時~



詳細はチラシ内参照下さい👆

*******************

🎤オンステージ

7月1日(土)

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙