夢じゃなかった❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

夢じゃなかった❗





「2023 DREAM CONCERT
         in JAPAN」


さいたまスーパーアリーナ
行って来たよ↗️↗️↗️






ジェジュンとジュンスが
同じステージに立つのを
初めて生で観る?
私は初めてなので
マジ興奮度マックス😵💓


そしてもちろん
コレ着ました👇


JYJ❤️FOREVER






実は、2枚あり
大事にしまってあった
1枚を初おろし👕🆕





そして~HAURU🐩
一緒につれてきたよ😁🫰❣️






座席💺は、アリーナが
当選しましたが、何故か
ラムダ席?と言う💺でした。
あそこがアリーナ?
ちょっと、うーん🤔って感じ?
でも、ステージ出ベソに
近かったから
観やすかったかな~


それにしても
沢山のアーティストが
出演していました❗
初めて観て聴いた方々で
名前を読むのも追いつかず(笑)


でも、一言で言うなら
みんな上手い↗️↗️↗️
🕺🕺🕺🕺🕺🕺
🎤🎶🎤🎶🎤🎶
💃💃💃💃💃💃


印象に残ったのは
ドリームキャッチャー
と言う、ガールズグループ❗️
🎤🎶メチャクチャ上手い❗
声量も半端ない❗
もっと聴きたかった❗👏👏👏
日本も、実力のある
アーティストが沢山
いるけど
🇰🇷韓国は、ほんと凄い❗


メチャクチャ刺激されて
栄養になったわ(笑)
これで、免疫低下してたけど
一気に↗️↗️↗️😆👍




そんな実力がある
アーティストが出た中
登場したのが

ウリジュンス❣️👱‍♂️❣️

それまでの
余韻は一変❗️
登場と同時にガラリと、
XIA JUNSU
世界になった❗
👏👏👏👏👏👏


鳥肌と涙と鼻水がいっぺん(笑)
日本語で、笑いもとり😁
やっぱりこの人凄いわ😲❗️
改めて、この人のファンで
良かった❗
と思いました💮💮💮


しかし
ちょっと曲数に不満が...😕
色々あるんだろうけどねぇ
大人の事情がね💦💦💦


そして~殿(しんがり)は
我等が、

ジェジュン👦🎤🎶

言うまでもなく、話は
日本人より上手い(笑)
ただ、
上手いと言うのではなく
ワード一つでの意味を
メチャ理解していないと
話せないって事が
分かりすぎている❗


謙虚と言う言葉は
この人の為にある?
と、言っても過言では
ないと私は思います❗


思い遣りも深いしね❗
ほんと、この方
半端ないっす🤣❗



そして~待ってました

ご両人👦🎤🎶👱‍♂️

この日を何度夢にみてたかな?
遂にその瞬間が❗
バンドセッティングの間
自然に始まった
二人のトークが、自然で
ジュンスは、ヒョンと
話すと穏やかな表情になり
20年と言う年月の
思い、涙、微笑み
全てがあっての今なんだ❗
と...
そんな事を考えていたら
六等星🎤🎶が始まり
もうダメ😭💦💦
一緒に唄いました↗️↗️↗️





ただ、ただ、感動🥹🙏


あっと言う間の時間
だったけど
何だかスッキリした
晴れやかな気持ちで
家路へ
🚙💨💨💨🎶

J&J
ほんとに
ありがとう😆💕✨


きっとまた👦🎤🎶👱‍♂️
そして
🧍‍♂️🧍‍♂️🧍‍♂️ね😍


またね👋😍💋
























****************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙