さかがみ家コラボグッズ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

さかがみ家コラボグッズ





カフェつづき☕😌✨



坂上パパは、カフェで接客し
その後、免許更新手続きに
行き、またカフェに顔を
出して、その後収録に
行ったと、ブログに書いて
あり~
もう、

どんだけ~🖐💦


身体は大丈夫何ですか?
と、聞いたら
「大丈夫ですよ~3ヵ月に1度検診1年に1度ドック受けてますから❗」
って、笑ってたけど…
やっぱり心配だよね😅



さて、お店の倉庫だった?
そこをまるっと物販コーナー
にしてしまった、
ドックデプトさんです❗
ほんと有難い❗







さて、平日でもかなり
並んでいて、頑張って
ゲットしたグッズは~



一番人気で、売り切れ間近
だった、お散歩バッグ👜
無事ゲット↗️↗️↗️





本当は、別売ストラップが
欲しかったけど、売り切れ
残念😣💦⤵️



他にゲットしたグッズ





マグカップにタンブラー
ステッカーにTシャツ👚






計5点✨✨✨


さかがみ家カフェ

限定Tシャツ👕も

購入予定でしたが

坂上パパの誕生日6/1に

さかがみ家ショップから

注文してます❗

誕生日にゲットした方限定で

パパからお返しプレゼントが

頂けるそうで、慌てて注文(笑)

どんなプレゼントかな?

チョー楽しみです❗



ドックデプトさんのグッズも
欲しい物が沢山あって
また是非伺いますね~😆👍




あ~

楽しかったな~🎵😍🎵

今回は、1度しか行けなかった

のが残念でしたが

坂上パパの神対応に

夢🌛✨のような時間❗

本当に

ありがとう御座いました😆💕✨




帰りの🚙でも、お友達は

夢うつつでした(笑)


「こんなこと言って良いか

分からないけど

病気になって良かった~

とも思ってしまった❗」

そして

「病気がすっかり

無くなった気がする❗」

だって~🎵😍🎵



ほんと良かったね🥹❣️


また次回何かイベントが

あったら行こう❗




さかがみ家スタッフの皆さん

ドックデプトさん

お疲れ様でした😌💓



楽しい時間を
ありがとう御座いました🎵







気になる売り上げは
どうだったかな?
どうぶつ王国のOAが
待ち遠しわ~
来週かな📺️😃💕










****************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙