そんなつもりじゃ~ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

そんなつもりじゃ~




いや~台風🍃🌀☔

雨量が半端なかった❗

梅雨前線に台風が接近?



今は、台風一過で

キレイな青空です☀️


まだ油断できないとの事

ですので

お気をつけ下さいね✋️❗







そんな、嵐の日

バタバタとあちらこちらに

🚙💨💨💨走り回っていた

私👉😅



1つ目の用事が終わり

たまたま思い出した事

それが、

{そういえば、今月

スマホの更新だった?}



ちょっとお店に寄って

聞いてこよう。



これが間違いのもと...💦💦



聞くと、来月までに

更新すれば良いと言うので

とりあえず、機種やら

プランやらお勧めを

説明してもらい

帰ろうとした時

どうなさいます?手続きを

今されますか?

と聞かれ

つい口から「そうですね」?

いやいや👐

まだ良いじゃん?


しかし、もう口から出て

しまい~

まだ午前中

だから良いか?って気に😅

店員さんが、じゃ機種の

在庫をお調べします。

🚶‍♀️💨



そして、我にかえり冷静に

考えた?

ヤバい❗

今から、機種変

したら、設定を全部し

直さないとじゃね?

😱💦💦💦

次の用事まで、

数時間しかない❗




アプリやらのログイン

やり直しにどんだけ

かかる?💦💦💦





っつー事で

昨日の午前中から、今の今まで

かかって、設定やら

パスワード🔑やら

やり直してましたとさ😭💦



まだ全部終わってはないけど

使えるまでにはなりました(笑)


壁紙はもちろん

マリンたん💓😍💓






色はブラック






新しく発売されたばかりで
お手頃な機種らしい






そんなつもりじゃなかったけど

新しくなると、やっぱり

嬉しいな~🎵😍🎵




また、

2年お世話になりますね~

よろしく😃✌️














********

📺️OA

6月12日(月)

17:58~20:54

BSテレ東

「日本歌手協会 歌の祭典2023」

****************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙