トムジェリ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

トムジェリ





暑い☀️😵💦


と、思ったら

28度😱☀️

真夏じゃん💦💦💦


明日まで暑いみたいで
明後日は、☔予報?
年中23度くらいが良いな😁

そううまくはいかないな(笑)






さて~いきなりですが😅

小さい頃大好きだった

アニメは何ですか?

丁度私が低学年だった頃

日本を代表する

様々な、アニメが生まれた

そんな時代です❗



リボンの騎士や、魔法使いサリー

魔女っ子メグちゃん

原作は日本ではないけど

大大大好きな、

アルプスの少女ハイジ🤩




そして、海外のアニメを

初めて見たのは、きっと

「トム😺とジェリー🐭」

だったのでは?



日本でのTV初放送は

1964年だったらしいので

私が観ていたのは、再放送

だったんですね📺️



セリフが全く無かったけど

とにかく、トムジェリの

やり取りが、面白くて

可愛くて~🥰



1940年に誕生してから

80年以上も愛されてる

トムジェリ❗

ディズニーじゃないんですよ❗

凄いですね👏👏👏😆👍


そんなトムジェリが

この頃目に止まり~

先日みっけた~可愛いやつ




👇ほれ






ソックスです🧦



ちょっとお調子者のトム😺

可愛いけど、ちょっと

ズル賢いジェリー😺(笑)


二人の表情がたまらない❗






ビックリなプライス🤑👛❗







だから

大人買いしちゃった🤣🤣🤣


今度は、Tシャツ👕が

欲しいな~

探してみよう❗











********

📺️OA

再放送日:5月27日(土)

時間:20:00〜21:55

〈BSフジ シティの花道再放送〉

****************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙