端午の節句 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

端午の節句






今日も良い天気☀️
あまり風は無いかな?


鯉のぼりは~およげない
かもね(笑)🎏🎏🎏⤵️⤵️


と、さっきまで思っていたら⁉️
メチャクチャ
風ふいてきてる?➰🌀


こりゃ~🎏も気持ちよく
およいでるかな?
およげたい焼きくん?
いやいや違う違う👋
5月5日はこどもの日㊗️
端午の節句🎏
と言えば
柏餅...ですよ❗


なんだかこし餡のイメージが
あって、つぶ餡派なので😅

昔からあまり食べたことが

ないかな?



でも~さっきスーパーに

行ったら、目が合って(笑)



珍しく買った~

ほれ👇







でもぉ~白ではなくぅ



結果よもぎだけど🤣🤣🤣

ほれ👇






一昨日も食べたけど(笑)
どんだけ~よもぎ好き?😁✌️




さて、今日のおやつ🕒️
頂きます🍴🙏





















**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島


*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙