実はドキドキ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

実はドキドキ




昨日のステージ
出番を待つ私😁🎤





普通に待ってる
ようでしょう😅?


本当はね😟~
久しぶりにあの歌を
オリジナルバージョンで
歌う事になり、かなり
ドキドキ😵💓している
後ろ姿です(笑)


あの歌?
さて~なんの歌かな🤭
お楽しみに📺️



ところで
この頃、ぶんマネ📸は
バックショットが多くね?(爆)




さて~丁度1週間前に
女子会でお会いした
この方~
三善英史さん👦


本番順が近かったので
ステージから、戻られる
のを待ち構えてパチリ📸






今回は、珍しく
お着物姿です👘
歌唱曲が
『○○○○○○○』
だったからかな?
素敵です~お楽しみに😆👍️❤️


私が一番最初に買った
LPレコード
「雨•あなたが帰る時」
大好きなレコードで
この中にも入ってます❗
擦り切れるほど聴いたので
ベストアルバムのCDを
数年前に買いかえたくらい
なんですよ~😆👍️❤️


久しぶりに生で
聴かせて頂いて~感激😭✨
三善さん~また女子会
しましょうね👋😃



そして~メチャクチャ
お久しぶりの先生↗️↗️↗️

西崎緑さん😆🎵


ん?先生とは?

ハイ❗
何年前?9年前?
西崎緑さんに
踊りを習わせて頂いて
なので、今でも私は
先生と呼ばせて頂いてます❗
先生は、私の
イヨマンテの夜🌙✨で
踊って下さっていて
今度は是非コラボを
させて頂ければと
切に願っております❗
先生宜しくお願いします🙇⤵️



そして~こちらの
大大先輩にもお久しぶりに
お会いしまして
記念に📸を撮って
頂きました😆↗️↗️↗️


こまどり姉妹のお二方
👏👏🤗👏👏





こまどりさんには
私の父が、ずっと興行で
お世話になって
小さな時に、何度も
ステージを拝見させて
頂いていて、デビューしてからも
お会いする度に
「お父さん元気?」と
声をかけて頂いて気遣って
下さり、本当に有難く😭💦


なので、この写真を
直ぐに父に送りました❗
とても喜んでました~😆✨


歌手協会の祭典は
本当に豪華です↗️↗️↗️
1度客席で、全てのステージを
堪能してみたいな~って
思っています❗


皆さんお疲れ様でした🙇⤵️







**************

🎤オンステージ

長島温泉♨️ 湯あみの島

2023年10月18日(水)~10月27日(金)

湯あみの島

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙