◯暦にして初体験? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

◯暦にして初体験?





暖かい↗️↗️↗️

春ですね❗

明日は20度予想が出てます❗



やっぱり暖かいと

身体はもちろん緩むし

気持ちも緩むぅー😄

春が来た?まだ早い?(笑)





そんな陽気な日ですが

ちょっと心配な事が...



昨年母が、

心臓のステント手術をして

その経過検査をするため

1日入院をしました🏥



入院には立ち会えなく

夕方に行ってきました。



丁度夕食の時間🌃🍴

右手が使えなく

食べづらそうだったので

お手伝いすることに👌



考えてみると、母に

食べさせてあげるなんて

初体験😲❗️



劇レアショット🤳🤣






見事完食です~😆👍️❤️







最初は心配でしたが

ステント手術をして

不整脈は良くなったと

言っていたので、良かったと

思います❗



それにしても、

普段そんな事を感じさせない

元気な母ですが、なんと言っても

来月は、87歳ですから😅

元気と言う事に安心せず

十分に気をつけて
ケアしないとですよね❗


母にはしんどい日ですが😅

娘としては

何だか嬉しかったかも🎵😍🎵



娘還◯にして初体験の日?
でした🤣🤣🤣











***************

📺️🆕️OA

2/26(日)18:30〜21:00

BS松竹東急

「小倉智昭の昭和懐かしヒット曲」 



 

********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙