めちゃうま | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

めちゃうま





めちゃくちゃお天気🌞


寒いっすね~🥶

ようやく4度になった↗️

まるで北国だわ❗
でも、週末に向け
どんどん気温上昇↗️↗️↗️
日曜は、17度くらいに
なるらしい❗


その後はまた↘️
絵に描いたように
三寒四温です(笑)


桜も準備に入りますね🌸




と、言う事で~
みて~
まるで桜🌸のような
かき氷🍧





寒い((⛄))って
言ってたのに?
😅ハイ~久しぶりに
行きました❗






お肉に、今回は小籠包が
ついているコース


タレは何時もと同じ
ポン酢にもみじおろしは
分けて、ごまだれ
前菜のオクラ






と、くれば
もちろん
しゃぶ葉ですよね😆👈


ご満悦😄✌️




今回初めて、
黒豚と牛みすじコースに
しましたが、めちゃくちゃ
良いお肉で、久しぶりに
感動しました❗


牛は、珍しく食べましたが
やっぱり1皿が限度(笑)
なんたって、豚肩ロース❗️が
めちゃくちゃ質が良い❗️
あと、
黒豚がかなりヤバいくらい
美味しかったのと
小籠包も良いお味~😍👍


改めて
しゃぶ葉見直したかも?


しゃぶ葉恐るべし~😆👍️❤️

ご馳走でした🍴🙏













*************

📺️🆕️OA

2/26(日)18:30〜21:00

BS松竹東急

「小倉智昭の昭和懐かしヒット曲」 



 

********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙