大好きなコラボやん | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

大好きなコラボやん





今日はなんの日~フッフ~(古)

もちろん誕生日🎂🎉
と言う方は沢山
いらっしゃいますね~
おめでとう御座います🎉😆🎊



そうです~
💝Valentine's Day💝


と、言ってもぉ
誰にもあげんけど(笑)



本命チョコ🍫あげたの
いつだっけ?
遡ると📆あれは
小学生🎒の時か?🤣🤣



5年生だったかな?
1~6年まで同じクラスだった
男の子👦に、あげたのが
最初で最後だった?
きっと?


それも、自分では
恥ずかしくって
友達に渡して貰ったっけ😅
あ、誰か
「まさか松村が恥ずかしい?」
信じられない~とか
聞こえたけど?


こう見えて?
昔はそんなシャイな👧子
だったのよ😆👈(爆)


次の日の朝
👦子から
「🍫美味しかったよ」
って、言って貰って
天にも昇る気持ちだった😍💕


バレンタインデーの
思い出は、そんな感じかな?
旦那様にも渡した記憶が
ないもん...
そもそもあまり
食べなかったからね😅



そろそろ
誰かに渡したいな~🔍️👀
(今さら?)
来年に期待しましょ🤣🤣🤣




家族やお友達からの
チョコ🍫
ありがとう😆💕✨





これは
ぶんマネから貰った
チョコ🍫



チョコにおぼれてみたくて

ネーミングがオモロイ(笑)




これ、柿の種がミックス
されてるの❗
チョコと柿の種なんて
大好きなコラボやん~
ウマウマ😆👍️❤️


ありがと~頂きます🙏









*************

📺️🆕️OA

2/26(日)18:30〜21:00

BS松竹東急

「小倉智昭の昭和懐かしヒット曲」 



 

********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙