この頃気付いた~旨い? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

この頃気付いた~旨い?




子供の頃から
パン類はあまり得意では
なかった...あたしσ(^_^)


給食のパン🍞は必ず
残してたし、あ、牛乳🥛も
セットで(笑)
ご飯🍚も苦手で~ん?
じゃ何を食べて?
炭水化物は、麺類が大好き😆💕

ご飯は、何かアレンジ
していれば食べれたかな?


で、
ようやくこのこの頃
パンを食べるように
なったんです❗


美味しいと思えるパンが
増えたと言うか?
昔は、種類少なかったしね。


と、言う事で
この頃ハマってるパン🍞が

こちら👇

分かる人には分かる?



あの『Chateraise🎂』の
無添加食パンです🍞


何となく買ってみたんですが
1度食べて、ん?
2度目に食べて、ん~ん😲?
3度目食べたら、
うん旨い😋↗️


ってことに
気付いた次第です(笑)


何が好きか?って
食感❗

なんて表現が一番か?
歯切れが良い❗️

まさに、私の中では
↑これに尽きる❗


パンだから、モッチリとか
ふんわりとか?
いやいや、
歯切れなんだなー😆👍


かと言って、サクサクとか
ハードではなく、丁度良い
食感なんですよ❗
これは、食べないと
わかって貰えないかも
ですが😅


とにかく今一番の
お気に入り食パン🍞ッス❗


是非一度ご賞味あれ~😆👍️❤️




さ、チャウダーと

頂きます🍴🙏


ムール貝入りチャウダー🍲


















***************

◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙