草彅くんだ❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

草彅くんだ❗






いや~昨日の天気の

変わりようには

ビックリ👀‼️でした❗️

雪🌨️にも

ハラハラしましたが

東京は積もることなく

一安心でした(*^.^*)ほー



でも、全国的に大変な

寒波がまだ続くそうです❗️

くれぐれも

お気をつけ下さいね✋️⚠️






さて~

本日は番組の収録に

都内のスタジオに来てます🎵







番組の詳細は改めて

お知らせしますね📢




さあ、楽屋の写真でも

廊下に出て隣の隣のドアを

見ると?



ギョギョギョ😳❗️



なんとそこに書いてあった

お名前が...



👇こちら





ハイ

草彅くんでした😍↗️↗️



つよぽん~😆👍️❤️

今放送中のドラマ

『罠の戦争』の収録を

しているんですね🎥🎬️



そういえば、ずいぶん前

このスタジオの楽屋に

SMAP全員の名前が

あったっけ~😁




私は何を隠そう?
(隠してない 笑)
俳優 草彅剛の大ファン💕
映画もドラマも全部
観てます❗


このドラマも、先週から

観てますが久しぶりに、

俳優草彅剛ワールド全開で、

面白い❗️

まだ観ていない方是非とも

ご覧下さい🎵

Netflixでも放送してますよ❗



きっとスタジオ入りっぱ

だから、会えないだろうな~

残念だわ💦💦💦



スタジオも隣みたいだから

帰りに覗こうかな(笑)

つまみ出されるな🤣🤣🤣



つよぽん頑張って✊😃✊

陰ながら?

いや表ながら(笑)

応援してま~す~😆👍️❤️



主題歌は、

慎吾くんだよ❗

SHINGOxSEVENTEEN

🎶BETTING🎶

👏👏👏👏👏👏👏



このドラマ

観るしかないっしょ↗️↗️↗️





毎週 月曜日 夜10時
8カンテレ『罠の戦争 』














***************

OA情報📺️

1月31日(火)17:58~

 日本歌手協会歌謡祭 

~あの歌手が歌うこの唄特集~

BSテレ東  

(2020年1月OA「第46回歌謡祭」)

◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙