ダイキンさんに聞いてみよう? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ダイキンさんに聞いてみよう?






TV📺️では、ずっと
雪🌨️に注意❗️
既に、あちらこちらで
雪が降っている映像が
流れてるけどぉ


東京は今🌞てる?
でも、晴れから🌨️に
いきなり変わるのかな?






風も強くなるらしい?

そういえば、5年前は
かなり積もったっけな☃️

なんとか積雪だけは
避けて欲しいっす😒



乾燥もハンパない❗
カラカラカラカラ~
っても
お尻フリフリダンス💃
じゃないよ😅(笑)



我が家の空気清浄機
加湿機能もあるけど
このところはご機嫌斜め😖


加湿器機能が?




お水が入っていても

給水マークが点く💦💦💦


この子とてもお気に入り

だったのにな~

もう寿命か?

フィルター変えれば

直るのか?


ダイキンさんに

聞いてみようかな?



加湿器買うか?うーん😓











***************

OA情報📺️

1月31日(火)17:58~

 日本歌手協会歌謡祭 

~あの歌手が歌うこの唄特集~

BSテレ東  

(2020年1月OA「第46回歌謡祭」)

◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙