ワンツーワンツー365❗️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ワンツーワンツー365❗️




週末は雨☔も雪🌨️もなく
快晴☀️でしたね😆↗️↗️↗️
でも、去年は今頃大雪で


雪だるま⛄
作ってたっけ(笑)
👇




来週末雨☔マークで
ちょっと心配だけど
ま、また変わるかもだから
あまり心配しないように
しましょう~😅





さて~先日の続きですが

代官山を後にして

向かったのは~



ハイ

この方にお会いする為

でした❗️



👇

我らがチータ

水前寺清子さんです~😆👍️❤️






👏👏👏😍👏👏👏

久しぶりにお会いしました🎵


お家にお邪魔したのは

何時以来かな?

コロナの前のお餅つきだから

3年振り?



いや~笑いました🤣🤣

沢山いろんなお話をして

ご飯🍚も、沢山

ご馳走になりました❗






食べちゃってから
写真を思い出し
慌てて撮った感じ?(笑)



そして今回は
なんと❗
初衣装部屋ツアー
👗👠👘👢👜👡
もさせて頂きました❗️
めちゃ楽しかった❗
お店より沢山ありました(笑)
全部見きれなかったので
また次回に第二弾~😆👍



手土産📦️は、こんなの
見つけて~
これは水前寺さんに
ピッタリ😃💡

だって365😃ですよ❗


これ何だか分かりますか?
実はパックなんです❗
⤴️😁⤴️


新年早々に
水前寺先輩に会えて
元気を頂いたので
今年も歌のように~

腕を上げて足を上げて

ワンツーワンツー👊😆🎵


頑張れます❗



楽しい時間を

ありがとう御座いました❗️



今度は、

サムギョプサルで🥓🥓😃





そして本日1月9日は
成人の日🎌㊗️🎌
約112万人の皆様
おめでとう
御座います🎉✨😆✨🎊



悔いの無い人生を❗

と、言いたいところですがぁ

悔いがあるって事は

選択肢が沢山あった?

と言う事でもある?(笑)



どんな道を選んでも

自分の選んだ道ならば

悔いはない❗️

と、前向きに歩んでみては

如何でしょうか~😆👍️❤️



これからの人生を
大いに楽しんで謳歌して
下さいね~👊😆🎵


そうすれば~きっと❗️

あなたのつけた足跡👣にゃ
キレイな花が咲くでしょう🌻

ワンツーワンツー🚶‍♀️💨💨💨
365歩のマーチ」👣👣👣











***************

◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙