だ、だ、代官山 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

だ、だ、代官山




新年を迎え、連日良いお天気が

続いておりますが

明日もしかしたら東京🌨️?

と、心配していたら

今TVで、🌨️マークは

消えていました❗

(まだ100%ではないらしい...)



あ~

それなら安心(*^.^*)ほー💕

3連休なのにお天気が

悪いと最悪ですよね~

❄️にならない事を祈ります🙏






さて~

昨日の検診の結果ですがぁ...

思っていた通り少し⤵️⤵️

しておりました💦💦

自分で原因を把握して

いたので、改善できる筈❗

次回の検診に向け

頑張ります~😆👍️❤️





結果はともかく😅
検診を終えるとやっぱり
気持ちが落ち着きます🎵


病院🏥を後にして

向かったのは大久保?

と、思ったでしょう?

ではなくぅ😁

なんと❗

代官山です💕


こちら👇
分かりますか?




ここは知る人ぞ知る?

あのタイ料理

「モンスーンカフェ☕🍴」



ここで

お友達と待ち合わせして

ランチタイム☀️🍴


私が選んだのは
「パッタイ」ランチ




他に
サラダにエビトースト


そしてスイーツ🍰は


バナナロール🍌
ココナッツアイス添え


数年振りに会ったお友達と
沢山話して、楽しいランチ
タイムを過ごしました🎵


さあ帰ろう❗


ではなく、そのまま
またしても久しぶりに
向かった場所は
何処だと思いますか?


なんと❗
あの方に会いに
行きましたよ~😆👍️❤️


続く→











***************

◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙