明けました‼️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

明けました‼️





明けまして
おめでとう御座います🌞🎍


今年も宜しく
お願い致します🙇⤵️



昨日の大晦日
皆さん何を
召し上がりましたか?


私はと言うと、初めて?
外食🏢🍴にしてみました❗
昨日は、ぶんマネと
二人で年越しだったので
近所のスシローへ
初めて行ってみました🍣



さあ~頑張って
食べるぞ👊😆🎵




私がチョイスしたネタ





ふぐセットも美味しかった❗


結果👇





頑張りましたが
二人でこれ(笑)


やっぱりこれしか
無理だった💦💦


だって、お家でも
年越し蕎麦も
食べないといけないので
うちごはんは
オードブルにしました🎵
ワインと頂きました🧀🍷






オレンジは、柿です。
生ハムと一緒に食べました❗
生ハムと言えばもメロン
でしょう?でも、季節が
違うから、丁度柿があり
美味しいかも?
と、思いましたが
柿が熟し過ぎて💦💦💦
甘過ぎで~生ハムの塩味が
全く無くなり、やっぱり
生ハムはメロン🍈が一番
です(笑)





そして、毎年長野から

お取り寄せしている

年越し蕎麦



生わさびで頂くのが

最高です~😆👍️❤️







お腹がはち切れそうでも

食べれちゃうのよね🤣🤣🤣




さあ、

今からお正月料理を

頂きましょうかね~



楽しいお正月を

お過ごしくださいね👋😃









***************

📺️OA

1/3(水)12:00~24:00

第一部12:00~15:00(出演予定)

BSテレ東

「日本歌手協会

新春12時間歌謡祭🎤🎶」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙