ファミリーX'mas会 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ファミリーX'mas会




Merry Christmas🎄🎅🎁✨

2022年X'masです😃💕


3年ぶり規制のない
クリスマス皆さん
どう過ごされてますか?


私は、昨日のイブは
家族とプチクリスマス会を
楽しく過ごしました🎵


料理は、持ちよりでは
ないですが、一品だけ
作りました❗


それは~チャプチェです😁👍


ほんとだったらお正月の
方が合ったかな(笑)
今年は時間が無くて
これだけです😅💦





でも、姉宅では
沢山のご馳走を準備して
くれていました↗️↗️↗️



何時もながら
テーブルコーデ🌺👼🌺✝️も
バッチリです❗️



朝から準備をして
くれていたらしいので
大変だったと思います❗


素敵です👏👏👏😍👏👏👏





手作りの料理🍝🍛🍲🍖🍕






そして~
妹がデコレーションした
ケーキ🎂がまた素敵❗






甥っ子と二人で
頑張ってくれました☺️


アポロに、きのこの山
バージョン(笑)






そしてハイライトは
恒例のビンゴ大会
1️⃣9️⃣5️⃣3️⃣7️⃣🎯





今回は、6回中
1度当たりました🎯👏👏👏


景品はこちら👇





私に丁度良い、のど飴と甘酒
でした~😆👍️❤️


今年も、家族皆元気に

クリスマスを迎えられた事が

一番のプレゼントです😆🍀




皆さん素敵な

クリスマスを過ごして

下さいね🎄🎅🎁✨😃💕















***************

📺️OA

1/3(水)12:00~24:00

第一部12:00~15:00(出演予定)

BSテレ東

「日本歌手協会

新春12時間歌謡祭🎤🎶」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙