今日のチョイスは | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

今日のチョイスは





LAWSON&milk

コラボシリーズ


今日はこれ👇



2種のチーズケーキ

×ホイップクリームサンド






2種のクリームチーズと
ホイップクリームが
ふくよかな香りと爽やかな
甘さが広がり~
めちゃ旨い😋


分かるかな?
クリーム2層になってるの






朝からペロリ
食べちゃった(笑)








そろそろこのシリーズ
終わるかも?
お店にも、並ぶ種類が
少なくなってきたもん😥


全7種類あるようですが

何種類制覇したかな?


全部ゲット出来れば

良いけどね~


早めに食べないと❗



近々ベスト3の

発表しますか🤣🤣🤣









***************

📺️OA

1/3(水)12:00~24:00

第一部12:00~15:00(出演予定)

BSテレ東

「日本歌手協会

新春12時間歌謡祭🎤🎶」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙