ありがとう~その一言しか浮かばない | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ありがとう~その一言しか浮かばない





あれはか...



イヤ現実だ😍💕


昨日のFNS歌謡祭


至福の一時❗
幸せな時間❗️
最高の時間❗️


どんな言葉を使っても

足りない❗

言葉を越えた~?

魂の雄叫び?😅



いやそれも違う🙅‍♀️🆖⤵️

そんな軽いワードじゃ

表せないくらいに

感動したって事っす😭↗️↗️





「⭐⭐六等星⭐⭐」
やっぱり良い曲だ~😍🎵



xiaxiaxia1215 



ジュンスの👋(笑)
可愛いね~😆❤️



jj_1986_jj 




ジュンスは、

過密スケジュールの中

この日の為に、調整して

収録に臨んだんだよね❗

大分前から決まっていた

筈だから、それは大変な

事だよね❗

きっと去年くらいから

調整していたと思うよ❗





それも、ジュンスが

韓国で途切れる事なく

ミュージカルの舞台に

立ち続け、結果を出し続け

ジェジュンが

一足早く日本で活動を開始

して、ただ開始した

だけではなく、ジェジュンも

全ての仕事に

結果を出して来た❗️

からこそ

今に繋がっているんだよね❗

事務所の力だけでは、

無し得ない事だよ😆↗️↗️↗️



そう考えると

この2人半端ない

よね😲❗️

凄い力だよ❗

👏👏👏👏👏👏👏👏




やっと皆が待ちに待った

瞬間を目にして、聴いて

もうずっと鳥肌🐔💦💦



ジュンス日本語で唄うの

大変だったね❗

でも、より迫力が出ていて

それこそ魂の叫びだったよ😫

本当に良かった❗



ジェジュン~やっぱり

貴方のバラードは

絶品~😆👍️❤️




ジェジュン&ジュンス

素晴らしいパフォーマンス

本当に本当にありがとう😆💕✨





そして
1月はユチョンのイベントも
決まって、ダブルで
鳥肌🐔💦💦の中

Twitterのトレンドに

ジェジュン

ジュンス

ユチョンって

並んでいたのをみて

また鳥肌🐔💦💦

&

嬉し泣き😭↗️↗️↗️




ユチョな~会いに行くよ
めちゃくちゃ楽しみ😆↗️↗️





あー興奮冷めやらず❗
また興奮してきた💨💨💨
この気持ちとうしよう?


どこかに叫びに行って来るか
😅🚙💨💨💨💨


『⭐️六等星⭐️』





『🌃闇が広がる🌒』

ミュージカル「エリザベート」











***************

📺️OA

1/3(水)

BSテレ東

「日本歌手協会

新春12時間歌謡祭🎤🎶」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙