今夜はダブル歌謡祭 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

今夜はダブル歌謡祭





わーい😃

やっぱりジュンスが

日本に来た❗

来ていた?



今ジュンスは、新ミュージカル

ウェストサイド•ストーリー

の公演の真っ最中❗

今日もある筈だから

残念ながら生出演では

ないと思われますが😅



Instagramにアップされた

写真に渋谷とか写ってた🤳

これは、高輪飛天かな?


xiaxiaxia1215



事前収録だったのかな?

それにしても、いつの間に?

ジュンス来たのかな?



前回もそうだけど

ジュンスは必ず渋谷へ

行くんだね~

ラーメン🍜屋さんは

行かなかったかな?🍜




FNS歌謡祭

ミュージカル曲はもちろん

なんとなんと❗

ジェジュンと

まさかの「六等星」

歌うって🎤👨🎤👨💕

日テレのドラマなのに

やっぱりブジは太っ腹だ(笑)

✨⭐️✨8️⃣⭐️✨⭐️

嬉し過ぎてどうしよう

きっとTVの前で泣く😭↗️↗️

嬉し泣きだから良いね~😆👍️❤️



ジュンスのメッセージ❤️

FNS歌謡祭


ジェジュンのメッセージ❤️

FNS歌謡祭




メッセージをみて

ようやく実感が出てきた(笑)

あ~楽しみ楽しみ😍❤️❤️❤️




の、その前に今夜は

もう一つ

歌謡祭🎤🎶

がありますよ📢



 17:58〜20:54からは

BSテレ東

「歌手協会歌謡祭🎤🎶」

です❗

先月出演した、

中野サンプラザから最後の

歌謡祭のOA📺️が今夜です❗

私の出番は、2曲目予定

なので、是非ご覧ください🎵



ダブル歌謡祭

お楽しみに~😚👍️❤️




ジュンスのミュージカル曲は

20時台

ジェジュンとの🎤👨🎤👨は

22時台との発表が

ありました~🎵


FNS歌謡祭タイムテーブル 

 










***************

📺️OA

12/7(水)17:58〜20:54

BSテレ東

「歌手協会歌謡祭🎤🎶」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙