さかがみ家カフェに | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

さかがみ家カフェに




海ほたるを後に何処へ
来たかと言うとね~


KISARAZU   ?
木更津❗️






何を待つ?


待ってる?




それはね~

こちら👇






ちのぶ👉「坂上忍」さん🤣

さかがみ家Cafe☕

に来ちゃったよ❗

 







なんたって1ヵ月限定
オーブンなんだから
今行かないと❗






平日でも

ずっと行列ができた❗

🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🐩🐕️



私は、ネット予約を

していたのでスムーズに

入れました🎵

あ、それでも20分近く
待ったかな?



さて何を食べよう?


🐶パクゾウ一推し❗

ボリューム満点

  肉球とんかつカレー🍛

に決定👍




カレー
めっちゃ旨です~😆👍️❤️
このカレーは、通常メニュー
にあるのかな?


そして、ちのぶが大好きな
メロンソーダも注文
しました❗
が•••
私は甘いの苦手だから~😅


飲んだぶんマネが
「めっちゃ美味しい👍」
と、言ってた😆↗️↗️





今日は、ちのぶは
いなかったけど?
入れ違いだったみたい😅


さかがみ家名物スタッフ
あの?古山さんが
一生懸命接客をされて
ましたよ~🧃🚶
飲み物を
運んでくれた😁↗️↗️



もちろん大人気のこれも👇

古山激推し❗
涙のポルチーニソースの
ホワイトハンバーグ





これまた、私はホワイトソース
が苦手だから~ぶんマネが😅







坂上家のワンちゃんに
会いたかったけど
ちのぶがいないと無理だから
残念だけど😂
坂上家&さかがみ家の
大ファンだから、これからも
応援📣してますよ😆👍



もちろんオリジナルTシャツ👕
ゲットしました❗
これまた

古山さんが対応して

くれました(笑)



坂上家全員集合Tシャツ👕

このTシャツは、ちのぶが

仕事前にカフェに届けて

くれたらしい?🤣🤣






カフェ☕限定Tシャツの
黒が欲しかったけど
売り切れ~
白は、ぶんマネがゲット❗️







まだ居たかったけど

夕方は渋滞が心配だし

高速の規制とぶつかってる

からね~



さあ~帰ろ❗



っと高速に乗ろうと

したら❗

事故渋滞🚗🚗🚗⚡⤵️⤵️


海ほたるを過ぎて、トンネル

入ったとこみたい?

丁度流れ始めた~😅








坂上忍ブログを見たら

夜仕事終わりに

ちのぶが寄ったらしい😆❗







9月17日~10月16日

(毎水曜定休日)

まで限定オープンてす❗

この機会をお見逃しなく

是非お出かけ下さいね👋😃



さかがみ家カフェ 



さかがみ家Instagram 








☆☆☆☆☆

📺️OA

NHK BSプレミアム

「新BS日本のうた」
IN 七飯町
再放送
10/1(土)12:00〜13:29
10/7(金)16:30〜17:59


***************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中

望郷ながれ歌」MV
🆙