ご飯がメインですか? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ご飯がメインですか?




朝この一言が

口から飛び出た❗


寒い🥶💦💦💦


いや~
いきなりの低気温⤵️⤵️
16℃?ですもん😵
慌てて、長袖長ズボンに
着替えました❗


ようやく午後になって

🌞が顔を出してくれました❗

夜も下がりそうですから

気を付けないとですね❗



昨日は、雨が降ったり止んだり

していて、何時出る?
タイミングを見計らい
1時過ぎても止まなかった
ので、もう待ってられん❗️
ってことで、お買い物に
出発🚙💨💨💨


しかし、出た途端大降り☔☔
ま、車だから大丈夫?
駐車場🅿️も屋根付きを
選び、さっさと買い物を終え
ると、まだかなり早いのに
お腹空いた😅


本当は、味噌ラーメン🍜
を食べに行こうと決めて
いたのに、買い物をした
近くに、和幸がある事に
気が付きました❗

あ~お肉良いね😋👍


ってことで~
こちらに決定👇







毎回お話してますが

このお店お肉も美味しい

のですが、私には珍しく

ご飯🍚が食べたくて

決めました❗



釜炊き飯🍚なんですもん↗️↗️

お米は勿論、炊き方が
絶妙で💯💮↗️↗️↗️
とにかくご飯🍚が
美味しすぎるんですよ😂👏👏


大盛2杯分🍚🍚はあるお釜

半分は食べたかな?

え?
全部じゃないの?(笑)
ご飯🍚が目的って言って?
🤣🤣🤣
はい❗
いくら好きでもぉ
全部は無理なんですよ😅


だって~私の好きなカツは
棒ヒレカツで、ボリュームが
あって~キャベツもお代わり
しちゃうしね~😂





久しぶりに食べましたが
ほんと、
ご飯🍚美味しい😋🍴💕


最後に🍚TKG?
卵かけご飯にして食べるか
塩むすびで食べたい❗





何処のお米を使っている
のかだけでも、教えて👂️?
HPとかに載ってるかな?


いや~久しぶりに
大満足でした~😆👍️❤️


次は、味噌ラーメン🍜だ☺️






☆☆☆☆☆

📺️OA

9/25(日)19:30〜20:59

NHK BSプレミアム

「新BS日本のうた」
IN 七飯町
再放送
10/1(土)12:00〜13:29
10/7(金)16:30〜17:59


***************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中

望郷ながれ歌」MV
🆙