新日本のうた収録 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

新日本のうた収録




北海道は、道南の

七飯町での

NHK BS「新日本のうた」の

収録でした~📺️📹️



さて~

函館空港に向かう機内から

観ると、丁度青森県を

過ぎるとこ❗



ここは津軽海峡線です❗


ご覧あれが

竜飛岬北のはずれと~🎤🎶






空港から20分くらい?

七飯町に到着❗️

七飯と聴いて?

あれ、たしか

大石まどかちゃんの

地元だよね?


そうでした❗


まどかちゃんとは、フジの

ものまね王座で、工藤兄弟と

一緒にユニットで頑張って

優勝までしたんだよね🥇🎊



初めて会ったのは
24年くらい前かな?

お互い若かったね~


いやいや二人とも
全然変わらないわ?🤣🤣🤣





そして、もう1人
久しぶりに会ったのは

彩青くんです❗
10年前まだ10歳の時に
関ジャニ∞の仕分けで
帰ってこいよで対決して
私が負けた•••(笑)

今月20歳になるんだって❗
大きくなったね~🤣🤣🤣




収録も無事に終わり
今から東京に戻ります✈️


OAの詳細は分かり次第
お知らせしますので
お待ちくださいませ~😆👍️❤️




それでは、ふるさとよ

また来日まで~

ありがとう➰👋😃









☆☆☆☆☆
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙