訃報 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

訃報




先ほど飛び込んできた
訃報

私のデビュー曲
1980年4月21日に発売された
帰ってこいよ』の
作詞家の
平山忠夫先生
7月10日にお亡くなりに
なっていたそうです...。


大変な驚きと共に
遅くなりましたが
改めて
心よりご冥福を
お祈り申し上げます🛐


そして、素晴らしい
詩を頂いて、42年もの間
歌わせて頂けていること
言葉では言い尽くせないほど
感謝しております。


平山先生
本当に、本当に
ありがとう御座いました🙏


来週も、TVの収録で
歌わせて頂きます。
そして、これからも
時代を超えて
愛され続けて頂けます
ように、歌い続けて参ります。


どうぞ🌈
見守って下さいますように
宜しくお願い申し上げます。






その先生の故郷に
『帰ってこいよ』の歌碑が
ありました❗


なんと、この写真は
国土交通省霞ヶ浦河川事務所の
tweetからお借りしました。



写真お借りしましたのは
こちら👇

国土交通省霞ヶ浦河川事務所 

 


今度見せて頂きたいと

思います。

ご紹介

有り難う御座いました👋😃





平山先生どうぞ

安らかにお休み下さい✨✨✨









☆☆☆☆☆

📺️OA

8月25日(木)21:00〜21:54

BS-TBS

昭和歌謡ベストテンDX 

(2019年9月14日再放送)

***************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙