ジェジュンが教えてくれた? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジェジュンが教えてくれた?




酷暑🔥猛暑日

続いてますね❗

って暑さにばっかり

気にしていたら

昨夜北海道の北部で

震度5強の地震が発生❗️


最初は、震度5弱で

直ぐに5強😨💦


震源地はなんと、私の

生まれ故郷遠別町の隣で

遠別町も震度4でした❗️


あまり大きな地震は

聞いたことがない辺りです❗

余震にはくれぐれも

お気をつけ下さいね🙇⤵️⤵️







暑い日にはホットで😃💡

ってことで~

やっとゲットできた❗



毎回お店にいく度

他の種類はあるのに

この子の列だけ

空っぽ😅💦


何ヵ月?もっとか?




それは~これ👇




タバスコなんですが~

よーく見てみて

何かか違うでしょう?



ハイ❗️

そーなんです❗


タバスコはタバスコだけどぉ

🧄ガーリック風味の

タバスコなんですよ↗️↗️↗️

って、

皆さんご存知ですよね(笑)



間違えていたらゴメン🙏💦

これって、ジェジュンが

紹介したら、次の日店頭から

消えた?って現象が

起きた?



その前に教えてくれた

デスソース💀は、食べて

みたんだけど、これは

初めてです❗



楽しみだな😍💕

何に一番合うかな?

トースト的な感じ?



明日食べてみます~😆👍️❤️








何はともあれ

熱中症にお気をつけ下さい⚠️

Have a nice day👋😃








☆☆☆☆☆

📺️OA

8月25日(木)21:00〜21:54

BS-TBS

昭和歌謡ベストテンDX 

(2019年9月14日再放送)

***************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙