「運否天賦で行こうじゃないか」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

「運否天賦で行こうじゃないか」




きたー😆↗️↗️↗️

我らがチータ

水前寺清子」先輩の

新曲本日発売です~😆👍️❤️



こちら👇

On Sale🎊

⭐️『運否天賦で

行こうじゃないか』⭐️

2022年8月3日発売

作詩:美樹克彦 学斗

作曲:岡 千秋 

編曲:水谷高志


CL:昭和放浪記

~新録~

作詩:阿久 悠

作曲:小林亜星 

編曲:水谷高志






カッケー⤴️⤴️⤴️
👏👏👏👏👏👏👏

ってか

デビュー当時のJK写じゃ

ないよね?👀❗️


見間違うほど可愛い❤️😍❤️



💿CD予約して、今か今かと

待ってました❗

発売1日前に届きました📬️
カップリングは、1972年に
発売された、あの名曲を
贅沢にも新録🆕👂️

🙌🙌🙌🙌🙌




運否天賦~うんぷてんぷ
初めて耳にした言葉なので
🔍️と、
ざっくりとした意味は
人の運不運は天命で、
運命は天に任せること
だそうです❗


正に、今の時代に相応しい❗
運を天に任せる
今こそ、声を大にして
言いたいですね~😆👍️❤️



今度お会いできたら
サイン貰っちゃおう
かな~😆👍️❤️


早速聴いて元気を
頂きました😂✌️

思わず声が出ちゃう~


チータ
 チータ
   チータ
ファイテン😄📢



MV是非観てね👇

👑日本クラウン
演歌•歌謡曲チャンネル







何はともあれ
熱中症にくれぐれも
お気をつけ下さいね❗

Have a nice day👋😃








☆☆☆☆☆

📺️OA

8月25日(木)21:00〜21:54

BS-TBS

昭和歌謡ベストテンDX 

(2019年9月14日再放送)

***************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙