ジュンスや~待ってるよ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジュンスや~待ってるよ




ジュンスライブまで
あと2回
😪💤💤です⤴️⤴️⤴️


ジュンス今日あたり
来るんじゃない?
前の日って落ち着かない
じゃない?

tweet💬チェック
しておかないと❗



色々🔎していたら
素敵なイベントを
見つけましたよ😁👍


バナーとペンラのイベント❗️
こちら👇

バナー提供💕Thanks!




しっかりプリント📃して
持ってきます~😆👍️❤️


チケット🎫も発券

しました↗️↗️

場所は神席...

ではありませんが😅

まあまあかな?


あ~待ち遠しくて

夢みた👱❤️😍(笑)



待っている時が一番

幸せだよね😃💕



ジュンスや~台風も

温帯低気圧に変わったから

良かったね👋😃

待ってるからね

気を付けて帰ってこいよ✈️






☆☆☆☆☆
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙