真夏日のBBQ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

真夏日のBBQ





今日は31度❗️

真夏日だった🔥🔥🔥

暑っつかった☀️😵💦



またあの恐ろしい

夏が来るんだな~って😰

寒いのはキライだけど

暑いよりは我慢できそう

でしょう?

丁度良いのが良いけどね😅



今日は、ずっと薄曇り☁️で

一瞬🌞が出たけど

暑いだけで耐えられたかな?




そんな中お出かけ~🚗💨


ご近所、星奈々ちゃん🏡

BBQのお誘いを受けて

お邪魔しました🎵




てんこ盛りのお肉が

お迎え(笑)

鶏肉や骨付きカルビ

豚肉とミスジ、生ソーセージも❗️






お野菜も焼きましょう🎵






せっかくバーミキュラで

ご飯🍚を炊いてくれたけど

お腹か一杯過ぎて

お持ち帰りにして貰いました🎵



あ~美久しぶりのBBQ🥓🍗

美味しくて楽しかった😆👍




ご馳走様でした🍴🙏

ありがとう😆💕✨









☆☆☆☆☆

📺️テレビOA🆕️

チャンネル銀河

「新日本のうた」

再放送チェック👇

チャンネル銀河 


***********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙