キレイな夕焼け | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

キレイな夕焼け




さあ暗くなって来たから

シャッター閉めよう?

と、思ったら

お向かいのお家の窓が

赤く反射してる❗


夕焼け🌆だ❗️



慌てて階段を上がり

小窓を開けたら

西の空がオレンジ色に

染まってた⤴️⤴️⤴️






キレイ😆💕


だが...
電線が~邪魔😓💦


だから~
何時ものように
五線譜代わりに😁🎵🎶🎵






夕焼けをみていたら
沢山の歌が浮かんできた❗





すべて昭和の歌だね(笑)


でも、夕焼けだけでも

歌になるんだよね🌆


悲しみも

喜びも

絶望も

希望も



すべて自然から生まれる

言葉なんだなあ~って

しみじみ感じます❗



やっぱり自然に

生かされてるって

ことなんですね😌✨️✨️




今日も1日お疲れ様でした❗

明日と言う日が
世界中の人々の輝く
未来でありますように❗
そして
穏やかな気持ちで
過ごせますように🙏








☆☆☆☆☆

📺️テレビOA🆕️

チャンネル銀河

「新日本のうた」

再放送チェック👇

チャンネル銀河 

****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧
3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️