誰か~止めて! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

誰か~止めて!







気が付けば
お魚をあまり食べてない?
事に気が付きました😅
で~
早速鮭を買ってきた❗


何にしたかと言うとぉ
ムニエルにしました🐟️





簡単タルタルソースは、
ゆで卵
玉ねぎ、らっきょう、
きゅうりの糠漬け
マヨネーズ、リンゴ酢
塩、砂糖、胡椒で調整。



そして、セロリがあったので
きゅうりと🥒イカで
中華炒め







厚焼き玉子🥚も




こう言うおかずは、ほんと
危ない💣💥⚠️

だって~

ご飯🍚が進んで

止まらなくなるんだもん😱💦




でも•••ぉとうぜん

お代わり

するっしょ

🍚🍚🍚😁👋❗️





さあ今夜は、お待ちかねの

『坂上どうぶつ王国3時間SP』
ようやくOAされますね❗


3週待ったのかな?
まだかなまだかなo(^o^)o
首を長くして待ってましたよ❗
結構色々ビックリする
変化があるとか?


早めに用事を済ませて
📺テレビの前に
スタンバりますか😁👍❗


じゃ、ちょっくら
ラジオ📲収録
行ってきます👋😃








☆☆☆☆☆

📺️OA

8月25日(木)21:00〜21:54

BS-TBS

昭和歌謡ベストテンDX 

(2019年9月14日再放送)

***************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙