セロリで浅漬け | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

セロリで浅漬け





今日は梅雨らしい空☂️
雨が強くなってる?
気温も下がっています⤵️
梅雨寒...🥶



午前中に週一整骨院へ
行って来ました🦴🦴🦴
私の前に、妹の筈が
甥っ子が施術中でした(笑)
なんと
家族6人通ってます🤣🤣

ほんと、上手な先生で
30分でも十分なんです👍👀👍

あ~スッキリした🈵😆




さて、先日の大量セロリ
早速漬物にしました❗
と、言っても浅漬けです~


だし醤油、醤油、お酢
甘味料、塩昆布混ぜて
ほんと、適当でOK👌


チョー簡単浅漬け
セロリは、筋を適当に
剥いて、斜め食べやすい
大きさに切り、調味料を
入れて揉みこみ、数時間
で完成です~😆👍️❤️


セロリの浅漬け





ちょっとお酢を効かせる

のが好きかな~



その他、冷凍庫にあった

かぼちゃでサラダ🎃






そして、残り野菜

きゅうりと🥒茄子🍆の

梅干しと紅生姜合え



白ワイン🥂と🍴🙏





それでは乾杯🍸️✨🍸️









☆☆☆☆☆

📺️テレビOA🆕️

チャンネル銀河

「新日本のうた」

再放送チェック👇

チャンネル銀河 

****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧
3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️